たえられない痛みに: 奇跡の遠隔療法


最新記事一覧


【オルガル】フラフープでも負けモーションでもパンツ見せてくるなんてこはるはえっちだなぁ
133: :2017/09/02(土) 19:20:04.00 ID:&lt
【オルガル】ちなみにショーテルが有効武器に選ばれた回数は11回で現在トップ、ワーストはソードの7回
【オルタナティブガールズ】今回のアニバ復刻ガチャで二回で詩音二人来たので、よしP批判は出来ないなあ。
【オルガル】恒常シリーズでは最強クラス!アニバーサリーメンバーの性能評価まとめ。
【オルガル】オルタナが倒れるとパンツが見られるからそれを見逃さない為に凝視してると疲れるよな
472: :2017/10/15(日) 20:55:08.47 ID:&lt
【オルガル】現状では紐は他属性では妥協枠で入れるだけだから別にぶっ壊れってほどでもないような
【オルタナティブガールズ】個人的に前回20階1wサメニキ夫婦が今までで一番難しかったよ
【オルガル】オルタナ18人のチアリーディングで応援されたいだけの人生だった
201:2017/07/13(木) 18:44:21.63 ID:MXP3SMtna.net
【オルガル】紐は互換を詩音以外で出したら偉いことになるからアキラメロン
【オルタナティブガールズ】お前はパトロンパトロン言ってっけど課金してんの?それともバイトしてんの?
【オルガル】次の試験は乃々と恋でお願いします
459: :2017/10/12(木) 03:11:40.08 ID:&lt
【オルガル】トワクロまっちスキルマにして防御バフと攻撃ダウン使いながら
【オルタナティブガールズ】問題は星4増加に伴う沼の悪化(新しい星4の引ける確率の低下)だよね?
【オルガル】ネタ枠じゃないキャラなんていないぞ
279: :2017/10/15(日) 15:58:03.04 ID:&lt
【オルガル】平日はスレの1割埋めてるくらい張り付いて隙あらばネガキャン連投してるのに
【オルタナティブガールズ】現状、ある程度の手持ちで塔は登れるしイベントも回せるようになっている
【オルガル】今週の第2特訓場EXPERT攻略法(10/16~10/23)
【オルガル】愛梨の人権衣装は何ですか?
225: :2017/08/18(金) 12:52:33.89 ID:&lt
【オルガル】今は目覚まし、VRライブ、こだわり撮影などそれ以外にも拡がった
【オルタナティブガールズ】ゆいんご限定なんか見たら抑えが効かなくなる意志薄弱には自分が分かってる
【オルガル】ローアングル開放してくれぇ
190: :2017/09/20(水) 04:21:11.63 ID:&lt
【オルガル】業界の自主規制で、いまは業界団体に確率の報告義務と監査してるから
【オルタナティブガールズ】世の中無料で引ける分のガチャには最高ランクのユニットが絶対に出ないやつもあるしな
【オルガル】友情のディオみたいなイベントまた見たい
910: :2017/10/04(水) 20:36:5
【オルガル】代わり映えしない周回を手動でハムハムさせるゲームもあるけど
【オルタナティブガールズ】後発メンバーなのにS穂の勝利ポーズはどうしてああなった
【オルガル】あのときは「ほんとにありがとう」だったのに、今は「またゴミか・・・」になってる
【オルタナティブガールズ】シャドウスフィアから捕まえてきた低級夜獣を洗脳して悪事を働かせていた
【オルガル】ハロウィンガチャ第2弾くるかな?
751: :2017/10/10(火) 09:07:05.87 ID:&lt
【オルガル】毒必要?ニンニンバーニングして単極のほうがええぞ